色んな食べ方

京澤では最高級のお肉に合った薬味をご用意いたしております。お肉の食べ方は十人十色。お塩で頂く方特製ダレで頂く方そのまま頂く方もたまにいらっしゃいますが色んな食べ方があります。そこで皆様に最高の状態で食…

おもてなしの心

京澤では■お寒い時は ひざ掛けをご用意しております。■お着物等お召のお客様には 紙エプロンをご用意しております。その他、こんなサービスがあったらいぃな~等などご意見ございましたら教えて下さいませ。お客…

好評頂いております

女性限定ではありますが「zawatown見た」で京澤女子会コース品数もさる事ながら飲み放題120分付きの豪華15品コース■白菜キムチ■ナムル盛り合わせ■特選サーロイン■和牛カルビ■和牛ロース■ネギタン塩■季節の…

これは・・・

レバ刺し好きの方必見!!京澤では皆様の「レバ刺し食べたい」という声にお応えし「レバ刺しKON」をご提供しております。ヘルシー低カロリーのレバ刺しKON♪オーダー頂いた方の声をちょっとい紹介■見た目も食感…

晴天なり

毎週水曜日行われる幹部「ミーティング」。関連店の金むす店(おむすび・うどん・丼物)のSTAFFと共に。情熱ある飲食店を志す者として、いかにお客様に喜んで頂けるか、集客率をUPさせる為にはどうすればいいのか、…

近日に

昨日は足元の悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます。お客様に好評頂いております「今宵のおすすめメニュー」検討した結果近日中に「これは美味しい♪」と間違いなく言って頂ける一品をメニューに追加い…

バースデー♪

会員様だけにお贈りしております、BD(バースデーDM)プレゼント内容は■特選サーロイン■シャンパンH1本京澤は大切な会員様に上記プレゼントをご用意しております。昨日ご来店のお客様の内4組の方がこのDMを持…

料理長♪

昨日の料理長:愛情一杯胸い一杯の「まかない」は牛肉ミンチを使用したミートソースうどん♪ミートソース=パスタ・・・・と思っていた私。固定概念をくつがえす一品に出会ってしまいました。ミートソース自体オムレ…