ありがとうございました。

業者様から5周年のお祝いのお花を頂きました。■EGG様■ティンパンアレイ様(アップルフラワー様)素敵なお花ありがとうございました。心から感謝致します。 …

素敵なお花

業者様から5周年のお祝いのお花が届きました。綺麗なお花に囲まれてお店の雰囲気もグッと色鮮やかなお花畑状態です。■橋本確文堂様■イワモト様■牛勝様■サカイダフルーツ様素敵なお花ありがとうございました。心…

5周年当日

目覚めのいぃ朝を迎えました。なぜなら本日10月30日(日)は京澤が5年目を迎える日お客様に支えられ、会員様に支えられ、愛あるスタッフに恵まれ、そして京澤に携っ下さいます業者様にも恵まれ今日という日を迎える…

素敵なお花

5周年のお祝いで業者様から届いたお花達です。店外店内がお花でいっぱい■あづま酒店様■サニーサイト様■マルシン様■フォースマネージメント様素敵なお花ありがとうございます。 …

あと一日で

昨日もご来店下さいました皆様。本当に有難うございました感謝本当の5周年(10月30日)を迎える1日前。身を引き締めて京澤の準備に入ります。本日ご予約のお客様のほとんどが会員様で5周年DMをご持参しご利用く…

落ち葉の絨毯

京澤へ向かう途中、目を奪われる光景が・・・犀川通りを歩く道中、地面には落ち葉の絨毯が。上を見れば色鮮やかな紅葉、下を見れば色鮮やかな落ち葉が。秋ならではの光景に思わず足をとめ見入ってしまいました。 …

楽しい宴

昨日は知り合いのNM様が10名様でご来店!!5周年という事もあり、お祝いにかけつけて下さいました。本当にありがとうございます。感謝 …

コース

昨日はお客様として京澤へ。コースを注文。絶妙なタイミングで運ばれてくるお料理。飲み物も空きそうな位にオーダーを取りに来るスタッフ。肉質も最高。接客も最高。まさに食で感動、人(スタッフ)で感動です。雰囲…