着付小物のみのレンタル受付中です!!!☆彡

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 今年に入り、よくお問合せを頂く着付小物のみのレンタルについてご案内させていただきます(*^_^*) 「ママ振」や、ご親戚・お知り合いが持ってお…

絽留袖のレンタルございます!!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。  だんだんと暑苦しく、なにをするにも身体の重たい毎日ですがいかがお過ごしですか??今の気温と天気に、毎日何を着たらいいか迷ってしまいます…

夏の着物・浴衣

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。梅雨も明けて、本格的な夏到来!さあ、皆様は今年の夏はどのように過ごされますか?お祭りにビアガーデン、花火大会。夏は着物で外出できる機会がたくさんありま…

小学校卒業式はかま

こんにちは。富山のレンタルドレス店シズです。今年もあとひと月ちょっと。一年があっという間。やり残しがないよう、年内にできることは早め早めにやっておきたいものですね。さて、今日ご紹介したいのは小学生校卒…

絽の着物

こんにちは。シズです。北陸の梅雨明けも間近!照りつける日差しがもうすっかり夏ですね。さて、こんな季節でも着物のお洒落を楽しみたい方へ。見た目も涼しげな絽の着物です。近年真夏に結婚式を挙げられる方が増え…

浴衣体験!海外のお客様も

こんにちは。シズです。いよいよ七月!!梅雨が明けたら本格的な夏がやってきます。短い夏を満喫するために、今からどんどん準備していきましょう!ついに男性用浴衣も登場!今年のシズの浴衣レンタルはもっと気軽に…

ストライプ振袖

振袖のディスプレイを秋仕様に着せ替えてみました。パーティーでは注目されること間違いなし、お友達の結婚式に着ていくのもお洒落で素敵だと思います。帯まわりはシックな色合わせにしてみました。色味は抑えてあり…

浴衣の季節がやってきました

梅雨明けの待ち遠しい今日この頃。今年はまだ一度も浴衣に袖をとおしていないシズスタッフ。まだまだ雨の日も多いので、いつ着ようかとタイミングをうかがっています。せっかくの浴衣、着ていくのが花火大会だけでは…