ピアノ発表会お客様フォト(*^^*)

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日、ピアノの発表会のお仕度をさせて頂きました(*^^*)可愛いお写真、たくさんいただいたのでご紹介させていただきます☆彡  レンタルドレ…

振袖で結婚式へ(^^♪

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 お客様からお写真を頂いたので、ぜひご紹介させてください♪3月末、お友達の結婚式に同級生の皆さんで、振袖を着て出席されました(*^_^*)画像でご覧に…

ご卒業おめでとうございます☆ミ

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 冬の寒さが一変、とっても春らしい季節になってきました(^^)v3月からポカポカ陽気が続いていて、とっても過ごしやすいですね♪花粉症の方はつらい時期…

七五三シーズンはじまりました(^^♪

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 10月に入り、いよいよ本格的に七五三シーズンがやってまいりました☆ミ今年も七五三のお支度を通してたくさんのお子さんと会えるのをスタッフ一同楽…

お客様スナップ☆ミ

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日、二次会(花嫁さん)のお支度をお手伝いさせて頂きました(^^)♪久しぶりの二次会でのご衣裳の準備・お支度は見ているこちらまで幸せな気分になり…

卒園・卒業おめでとうございます!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 前日はあられが降るくらい寒かったのに、3月24日は晴天に恵まれ、真珠では今シーズン最後の卒園式のお着物のお支度をさせていただきました(*^_^*)…

大人の部・ファッションショーPHOT

本日も、2017年5月7日開催SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。今回のショーの主役はキッズでしたが、女性の人生の節目を彩る、艶やかな大人の着物スタイルをご紹介するコーナーも設けました。振袖…

午後の部・後半・ファッションショーPHOT

大変お待たせいたしました!!2017年5月7日開催SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。本日は午後の部・後半です。さあ、いよいよですよ〜午後の部後半には正統派衣裳から現代もの、個性派デザインま…