GW真っ只中

いつもありがとうございます京澤はGW期間中5/6までは休まず営業しております。金沢に観光に来られる方!個室でまったり焼肉を食したい方!同窓会・女子会・気の合う仲間との会食!ファミリーで!お子様連れのお客様も…

5月店休日のお知らせ

いつもありがとうございますGWは休まず営業いたします〜5月店休日のご案内〜誠に勝手ながら5月7日(日)5月21日(日)お休みを頂戴いたしますので宜しくお願い申し上げます。では本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッ…

リーフ

いつもありがとうございます(??????)京澤&澤のコラボリーフ届きましたー本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

本日は誠に勝手ながら

いつもありがとうございますm(__)m本日は誠に勝手ながらお休みを頂戴いたしますので宜しくお願い致しますでは1月10日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ち申し上げます …

お答えします♪

いつもありがとうございます今日はお客様からの特に多いお問い合わせにお答えしますお酒の持ち込みはしてもいいですか?誕生日ケーキを持ち込みしたいのですが?などのお電話を頂きます。京澤ではお客様のケーキ・お…

ケーキなどの

問合せで多いのがお酒の持ち込みはしてもいいのか?誕生日ケーキを持ち込みしたいのですが?などのお電話を頂きます。京澤ではお客様のケーキ・お酒、1つ(本)に付き持ち込み料として1080円頂戴しております。その…

カウント一週間を

いつもありがとうございます京澤姉妹店の 焼きと銘酒 澤の金沢駅前に5月27日オープン致します27日水曜日にオープン致します!!!!!駅前でございます!!!!オープンまで一週間をきりました金沢に新たなかぜをぜひよ…

ぜひ

いつもありがとうございます忘年会シーズンまっただ中でございます。どんどんご予約のお電話もはいってきております。週末でもいくつかお部屋ご用意できますのでぜひ年末の楽しい忘年会 京澤でいかがですか!!!スタ…