最終日も

いつもありがとうございます周年感謝祭も本日が最終日初日から多くの会員様にご来店頂き感謝感謝でございます。お客様の賑わう声に心弾みます会員様の「美味しかったわ」「又来るね」という声を頂けて心から嬉しく思…

賑わいを

いつもありがとうございます♪周年祭も残り4日となりました。昨日も周年祭DMお持ちのプレミアム会員様が多数ご来店され皆様から温かいお言葉沢山頂きました本当にありがとうございます!!!!!では本日も皆様の笑顔に…

素敵なお花の数々

いつもありがとうございます本日周年祭7日目でございます昨日も周年祭のDMをご持参で沢山の会員様がご来店されました。ありがとうございます有難い事に10周年のお祝いに皆様から素敵なお花やお酒を頂戴しておりま…

10周年感謝祭

いつもありがとうございます今日から開催されます「京澤10周年感謝祭」京澤が10年目を迎える日※本当の10周年は10月30日ですが今年は少し早めにイベント開催致します。お客様に支えられ、会員様に支えられ、愛あるス…

イベント告知

いつもありがとうございます段々と近づいてまいりました「10周年感謝祭」今月10/28(金)〜11/13(日)までの15日間日頃の感謝を込めて各コースご注文の会員様には飲み放題100分が、な、な、なんと無料にスタッフ一…

待ち遠しい♪

いつもありがとうございますそろそろ10周年DMの印刷があがってくる頃では待ち遠しいですね〜!!!会員の皆様にお送りするにあたり会員様の情報に抜けがないか等をチェック!!!今回の特典はかなり魅力ある内容となって…

今月末より

いつもありがとうございますおかげさまで京澤プレミアム会員様?10000人突破〜という素晴らしい会員数となっております感謝感謝ですね!!そして10月末には10周年を迎えるという事で特別企画ご用意しておりますかなりお…

無事

いつもありがとうございます昨日で周年感謝祭無事終えることができました。皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。今日からも感謝の気持ちを胸にとびっきりの笑顔で皆様のお…