首を長くして

いつもありがとうございますスタッフに「ブログ見てるよ」と声をかけてくれる優しいお客様♪ありがとうございます!!!!見てくれる方がいらっしゃるので書くことの喜びを感じております。 皆様ぜひぜひお声掛け首…

ありがとうございます

いつもありがとうございます 昨日で周年感謝祭無事終えることができました。皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。 今日からも感謝の気持ちを胸にとびっきりの笑…

この場を借りてありがとうございます

いつもありがとうございます お祝いのお花ありがとうございます 「?スタイル 代表取締役 北元憲様」ありがとうございます!!!!  「マルカ食器様」ありがとうございます!!!!!

全力で!!!!!

いつもありがとうございます毎年必ず忘年会のご予約をいれてくださいます○○御一行様今年もありがとうございます!!!!!嬉しいですね〜感謝ですね〜京澤オープンして今年で10年○○御一行様丸8年目のご利用でございま…

心・ハート・愛

いつもありがとうございます13日(日)で周年感謝祭無事終了しました。無事迎えられらたのも皆様の支えのおかげでございます。たくさんの方々のご来店、お祝いのお電話、素敵なお花、お祝い酒など頂き感謝の気持ちで…

嬉しいですね♪

いつもありがとうございます先日地元で有名な1級フードアナリスト雅珠香(あすか)様のブログに「銘酒と焼肉 京澤」ご紹介頂きました!!!!!金沢を中心に年間約600軒食べ歩くフードライター、通称あすかりん。嬉しいで…

心掛け

いつもありがとうございます日々の心掛け一人一人の心掛け大切ですよね!!京澤スタッフは皆、その心掛けを大切にしています。例えば・・・・お皿やグラスの扱い、当たり前の事ですが丁寧に扱ってくれてるおかげで大事…

心新たに

いつもありがとうございます今日から7月心新たに今月もよろしくお願い致しますという事で「水無月の今宵のおすすめ」夏の涼やかな「涼」をお楽しみいただけます様新たに美味しいお酒なども登場します!!!!お楽しみく…