551

いつもありがとうございます姉妹店「金むす」店主より551蓬莱豚まん頂きました?まかないで頂きまうすでは本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

宜しくお願い致します

いつもありがとうございます本日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。心からのおもてなしを、、、、、明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております …

一緒に

いつもありがとうございます。京澤では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。お客様の「おいしい」が私たちの励みになります。とてもやりがいを感じられるお仕事です。おもてなしの接客で、就活など将来役に立…

~二店同時~

いつもありがとうございます。〜二店同時募集〜「銘酒と焼肉 京澤」京澤のおもてなしを一緒に学びませんか!!!料理長の愛情一杯のまかないを始めラストまで勤務していただける方は送迎いたします。応募・詳細はお電…

個室

いつもありがとうございます〜お部屋のご利用時間について〜京澤では全室個室につきお部屋のご利用時間を基本1時間半〜2時間ととさせて頂いております。皆様にはご理解の程よろしくお願い申し上げます。では本日も皆…

スタッフ急募!!!!!!!

いつもありがとうございます。京澤では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております「稼げる!」「楽しい!」「成長できる!」3拍子揃った((銘酒と焼肉 京澤))★充実の厚待遇★週2日〜、1日3h〜OKなので学校…