金箔のお部屋で

金箔にいつもありがとうございます金箔の光が織りなすこのお部屋お客様からも評判の「花梨の間」でございます。ご接待、会食、お誕生日会、女子会、男子会'!などなどご利用いただけます。 

お部屋のご案内

いつもありがとうございます 金箔の光が織りなすこのお部屋お客様からも評判の「花梨の間」でございます。ご接待、会食、お誕生日会、女子会、男子会'!などなどご利用いただけます。 

17時からのお食事はいかがですか?

いつもありがとうございます9月最終日の今日は17:00〜18:30のお部屋が2部屋空いてございます。このお時間からのお食事でまだお店がお決まりでないお客様!!!!是非ご連絡下さいませ!!!首をながーくしてお待ちしてお…

ご予約

いつもありがとうございますお二人様〜団体様までご予約承っております …

団体様

いつもありがとうございます団体様でのご利用も承っております1F最大30名様まで地下最大45名様までご利用いただけます本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

本日は

いつもありがとうございます本日21時より地下貸切となっております1Fのお部屋はまだ余裕がございます宜しくお願い致しますでは本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

和の趣

いつもありがとうございますお部屋のご案内を地下の個室は全部で7部屋それぞれが違った表情のお部屋なので再度いらしたお客様を違うお部屋にご案内すると喜んでいただけます1Fは全部で4部屋お問い合わせの多いお部…