新月

今日から新月です心をリセットし新たな気持ちで行動したいと思います。時間を大切にそして穏やかに・・・・・・・・・・ ◆6月の店休日◆3日(日)と17日(日)はお休みさせていただきます宜しくお願い致しま…

今日から5月

いつもありがとうございます。今日から5月、心新たに一日に一日を大切に過ごしていけたらなと思います。今月も皆様にとって素敵なひと月でありますように では本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお…

今日からスタート

本日より京澤営業スタートです!!!皆々様が幸多き1年となりますように!!!※本日も能登牛のいぃ部位をご用意しております。では皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております。

本年も

2018年 新年あけましておめでとうございます。昨年中は沢山のお客様にご来店頂き、又、沢山のお客様の元気と笑顔に出逢えた事、心より感謝申し上げます。本年も、安心安全、そしてごゆるりとおくつろぎ頂ける居心地…

師走ぅぅぅ

今日から12月!!えーーーーもう12月 「師走」という言葉を聞くとなんででしょう'''気がせいるのは。。。。。普段からあせくらしいのにあせくらしさが倍増します!!!! では今月も宜しくお願い致します &…

周年感謝祭

いつもありがとうございます 11周年感謝祭のイベントも残りわずかとなりました期間2017年10月30日(月)〜11月12日(日)までぜひ皆様のお越しをお待ちしております

11周年感謝

皆様に支えられ京澤は本日10月30日(月)11周年をむかえます!!!!これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。これからも「感謝の心」「最高のおもてなし」を大切に努めてまいります。

心新たに

今日から新しい月そして今日は気持ちをリセットする日!!!!心新たに9月も新鮮な気持ちでそして感謝の気持ちをもって行動したいと思いますでは白山さんへお朔日参りいってきます …