保証書の偉大さ

先日パソコンが起動しなくなり、修理せざるをえなくなり、保証書を持ってケーズデンキに行ったのですが、技術費含めて55000円もかかりました。保証書の適用範囲内の故障だったので0円で済みましたが、なかったらと思…

GW始まり

こんにちは明日からゴールデンウィーク!という事でたくさんのお客様にご来店頂けました団体のお客様は非常に楽しそうでよかったです!また常連のお客様も沢山いらして、皆様京澤で素敵な連休のスタートがきれたなら…

こんにちは

久しぶりにいらしたお客様が私の名前を憶えていてくださりとても嬉しかったです(*^_^*)常連様にはもちろん、新たにいらしたお客様にも、また来たい!と思って頂けるように頑張っていきます。京澤へのご来店心よりお…

あたたかいまかない(*^^*)

今日のまかないは野菜とお肉たっぷりのすき焼き風のお料理でした。寒い今日は特に、あたたかい野菜とやわらかいお肉がとってもおいいかったです(^^) …

皆様

いつもありがとうございます朝から雷あられみぞれの悪天候ですが本日もたくさんのご予約いただいております足元の悪い中のご来店気を付けていらしてくださいませ。本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお…

ミーティング

いつもありがとうございます??今日は朝から合同ミーティングです??皆んなに会えるのが楽しみでもある日です??では本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

田植え

 この春新しく農業系サークルに参加し始め、先日は白山市で田植えやブロッコリー、さつまいも等の苗を植えてきました。地元の子どもたちと「冷たい」だの「変な感じがする」だのと言い合いながら田んぼに裸足で入り…

気温

今日も日中は晴れて風が強いといえど暖かく過ごしやすかったです。 つい数日前までは地元に帰省してまして紅八朔やデコポンなど色々と美味しいものを食べさしてもらって幸せでした。 春らしい日が続きましたが明日…