団体様

いつもありがとうございます歓送迎会のご予約承ります団体様の貸切も1F掘りごたつ個室 30名様まで地下個室50名様までご利用いただけます

今日から

いつもありがとうございます今日から2月心新たに穏やかに日々を過ごしたいものですね!!!皆様にとって素晴らしい月になりますように

ヒレ大好き

京澤の「特選ヒレ」他の部位にはないヒレ特有の柔らかさ、風味を堪能できる一品です。「一度食べたらやみつきです」というフレーズ良く耳にするのですがこの特選ヒレ肉も必ずといっていぃ程、「やみつき!!」になりま…

能登牛プレミアム

今日の肉場の写真をカシャッ!!!丁寧に切っております。顔はNGとの事なのでこの部分だけ・・・・・最高の能登牛をお客様に提供させていただきます運が良ければ能登牛プレミアムでおだしします!!!!本日も皆様の笑顔…

11月定休日のご案内

いつもありがとうございます。〜11月お休みのお知らせ〜誠に勝手ながら11月23日(水)はお休みさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。 …

本日は

いつもありがとうございます本日は誠に勝手ながらお休み頂戴いたします。宜しくお願い致します。皆様素敵な休日をお過ごしくださいませ …

宜しくお願い致します

いつもありがとうございます本日28日(日)誠に勝手ながらお休みさせていただきますご予約のお電話くださいました方申し訳ありませんでした。明日から通常通り営業です。宜しくお願い申し上げます …

キンキン

いつもありがとうございます今日で7月も終わり、、、そして又明日から新たな月へ心新たにですねしかし夏真っ只中!!!!キンキンに冷えたビールに焼肉という最強の組み合わせ、そして今日はまだお部屋に余裕がございま…